先日(^ ^)

皆さんお元気にお過ごしでしょうか? 先週、平和島で開催されたキッズフェスタに行ってきました。 今回始めてでした 目的は、車いす・クッションチェア・シャワーチェアを たいちゃんは迷うほど種類ないのです クッションチェアの実物を見ると思っていたより大きかった 車いすはたいちゃんにピッタリなのが見つかり学校で必要だったらと シャワーチェアは近々申請する予定 抱っこ紐(ユニキャリ)がちょっと気になりました チョットした移動に便利かなとでもスリングでもいいかなと でもスリングより使いなれたら便利そうかなっと思いました ちょっとだけ検討中です 初キッズフェスタとても参考になり行って良かったなっと思いました しかしたいちゃんにはちょっと負担が大きかったのか夕方から 体調が悪くなり次の日39.6度まであがってしまい呼吸も早く 病院いくか微妙でした(・_・; 夕方まで様子みたら熱が下がり病院は行かないで乗りきりました この一週間いまいち調子が良くなかったです gwはお家でのんびり過ごしています 皆さんは何処か出かけるのでしょうか?