新学期

4月は風が強い日々が続いていますね
気温差もありますが皆さん元気にお過ごしですか?

たいちゃんはとても元気に毎日を過ごしています
今年は支援センターの年長さん 体調もよいので頑張って
通っています

しばらく使用していなかった立位台をだしてきて
立たせてみました
大きかった立位台が小さくなっていました
久しぶりだったので5分も立っていると嫌がっていました
5分かぁっと思っていましたが
意外にも膝が伸び 足首も曲り続けていこうと思いました

4月は兄達の参観日 懇談会でした
新しい担任をみらがら今年もよろしくお願いしますっと
思いました

夏用のロンパスを作っていますので掲載までもうしばらく
おまちください