3月ですねぇ

今日は 支援センターのお別れ遠足で
”むさしの村”行ってきました

着いたら1番の楽しみのイチゴ狩り
天気予報では暖かくなるはずが
午前中はまだ肌寒く
いちごハウスが暖かく感じた

真っ赤ないちごがたくさんなってて
スーパーじゃ売ってなさそうな
大きいのを見ては食べていた
いけないいけないたいちゃんの遠足だぁ(汗)
たいちゃんゴメンゴメンっと思い
すりつぶして少し食べさせた
甘いいちごはたいちゃんも気に入ったみたい
3・4口食べて少しゼコゼコ気味
何個か持って出た

みんなは遊園地へ
私とたいちゃんは先生と
休憩室へ
休憩室でたいちゃんゆっくりいちごを
食べていたが・・・・
最後にちょっとむせこんでしまい
戻してしまった

お昼食べて のんびりして
観光バスに揺られて帰ってきました

みんなでお出かけ楽しかった