お久しぶりです

明日・明日と思っていたらあっという間に
年を越して1月も半ばが過ぎていました
年賀状でこの間会ったときは・・・っと思っていたのに
家族が増えて1歳だった子が3歳になっていたりで
時の経つのが早いなっと感じている日々です

poettoも忘れられない様コツコツやっていきますので
今年もどうぞ宜しくお願いします

雪が降り寒い日が続いていますが皆様元気に過ごしていますか?
我が家のたいちゃんは急に高熱を出し
ハラハラさせられた日が2回ありました
何だったのっと思うようにその日夜中には下がって
数時間で3℃の変動している事がすごいなっと思って様子をみる他ない私
今日はお陰様で元気で騒いでいます
前回検査入院が延期になり2ヵ月後となりました
まだまだ先だと思っていたら再来週です
今の調子で過ごして欲しいと願うばかりです

寒い時期なので 長袖のロンパースを作っていきたいと思います
ご希望がありましたらメールください