今週末も雪?

先週見事に天気予報が大当たりで大雪が降りました

三男たいちゃんの病院へはさすがに車では
行かずバスで行きました
小児科病棟は休日だったのもあり
雪の影響などなんのその
わが子可愛さに皆母親は来ていました

お蔭様で順調に回復しております
明日の検査の結果で退院が決まります

声だけは大きく朝から騒いでいるようです
たいちゃんは調子がいいのか
テンテンと言います
それを先生たちがタイミングよく聞くと
”たいちゃん せんせいて言ったね”
と皆先生と呼ばれている方は喜びます
本人分かっていって言っているかはなぞです(苦笑)
他に言葉?に聞こえるのは
タン
たいたん
ぱ・ぱ・ぱ・ぱ
なぜか まは一度も聞いたことがないのです(ガク)

障害の子達は一生懸命生きています
呼吸をするのも一生懸命
言葉を言わなくても
何か教えられているように思いました