早いもので

新年明けたと思ったらもう1ヶ月が終わってしまい
2月になりましたが皆様お元気でしょうか?

最近生地の種類を増やしました
どの生地も2着か3着ぐらいなので
気に入ったものはお早めに
 
それとロンパースのノースリーブ・長袖は見本が間に合わず
写真があっていない状態ですご了承ください

わが子三男は ニッセン噴門形成術の手術をしました
術前はとても元気でオペ室へ
術後はもうろうとした姿で帰ってきました
痛々しい姿にどうにもしてあげられない切なさを感じました
真正面から三男を見てしまうと
どうして病気で生まれこんなに辛い思いをするの?と
だんだん悲しくなってきてしまうので
それよりも三男のすごさを
地元の病院で今回 オペをお願いしました
かかりつけは都内の大学病院なのですが 
兄たちがいるので1ヶ月は付き添えない理由から
今まで大学病院で3度オペをしているので
同じ先生にと思っていたのですが
病院が違うので親は断念しましたが
何も言えない三男は 
大学病院の教授を地元の病院へ出頭させてしまいました

回復が早くオペの効果があるといいと願うばかりです