無事に♪

お陰様でたいちゃんの検査入院1週間が無事に終わりました♪

たいちゃんの体調がよかったので検査が順調に終わり
土曜日までの予定が1日早く金曜日に退院してきました
土曜日主人に迎えに来てもらうつもりでしたが
検査が終わり”帰れる!”っと思った瞬間
”帰りた~い”っと気持ちになり
行きは主人の両親に車で送って頂いき
帰りは主人に車で迎えに来てもらうからっと思い
とりあえず荷物を持ってきていたので必要以上の荷物が・・・
でも帰りた~い!”っと思ったら帰る私
段ボールを探しに外にでて
2L×6本の段ボールしかなく
とりあえず持って帰れるまで詰め込んで
荷造りし宅急便!!

ありがたいことにお天気は小春日和♪
後はたいちゃんの体調次第!

大きなスポーツバッグと中くらいのバッグ2つ持って
バギー引いて電車で1時間

たいちゃんも帰りたかったのか
最高に調子がよく電車の中も騒ぐことなく
久しぶりの電車 後楽園の乗り換え
エレベータの場所がどこだか遠い記憶を辿りながら
何事もなく帰ってこれました

病院はたいちゃんだけを見ていれば
ご飯も作ってくれて楽でいいですが
忙しくっても大変でも
我が家が一番良いですね

ポエットは個人なので
あまり在庫をかかえることが出来ません
掲載されていなくても 長袖・半袖・ランニングのロンパース
温か素材の長袖でなどなんでも下着に関する事・サイズなど
ご相談ください