この時期

皆様 お元気ですか?

我が家のたいちゃんは先週土曜日から

入院しています

この時期 風邪を引きやすいいかなぁ

金曜日クシューン クシューン鼻水

痰が多く微妙だなぁっと思っていたら

夕方から 37.5℃ 38.0℃ 38.4℃と上がり

ついに38.9℃となり一夜を過ごしました

朝ゼコゼコしてて体に触れてみると

ダメかぁっと思い入院準備し受診

採血 レントゲン ライン取りを終えて病室へ

採血の結果は大した事なく レントゲンも

肺炎まではと言われて 気管支炎かなぁくらいでした

病棟では熱も下がり 入院するほどかな?と

思いていたら夕方から熱が39.5℃まで上がり

家で頑張らなくってよかったっと

次の日には熱も下がり 

痰は少し多いいものの 元気も戻り 

少しづつ回復に向かっています

土曜日には退院できるかなぁっと

1年で3.4回入院 今年は少し多いいかな

でも早めの受診で入院期間が短くなっているかぁ

毎回 どのタイミングで受診するかと悩まされています