入学式から1ヶ月🎵

入学式から1ヶ月🎵
入学式はたいちゃんと長男の入学式が重なり
たいちゃんはお休み^^;
入学式の午後、担任の先生から電話があり
"明日たいちゃんの入学式をしますので"
と言われました
1人のために?
形だけかと思っていたら
当日
校長先生始め式服で入学式そのものでした
途中涙がこみ上げて心に残る式を挙げてくれました
とてもありがたかったです


長男は引越しした先の中学校へ
小学校からの友達のいない不安なスタート
内弁慶の長男は
1.2週間つまらないつまらないと不満な毎日
部活が決まり少しづつ友達も増え
学校にも慣れてきたようで一安心

たいちゃんは医療ケアがあるので
3ヶ月ぐらいは待機(学校内で)
毎日学校でバタバタと忙しいです
学校に来てしまえばのんびりと過ごしているのですが
家に帰るとたちまち忙しい時間が・・・・

ポエットも夏用のロンパースで
メッシュを近々掲載いたします