10才

皆様お元気ですか?
今年も秋がなく冬になってしまいそうですね

お陰様で我が子は11/1に
10才になりました

10年、あっという間に過ぎてしまいました
ただ この10年間が一番濃い10年になるのではないかと
思います

病気を知った時 知らない世界に放り出された気持ちでした
どう生きていいかわからなかったです
主治医にこの子を
”どう育てていいかわかりません”
と言ったのです
返ってきた言葉は
”だんだん慣れますから”
っと言われました
その時の私は
”そっか”っと思い気が楽になりました
客観的に見てくれていた先生だったからか
納得できたのです
その先生の言葉通り いろんなことが
ありましたが 確かに慣れました
この先もいろんなことがあると思うのですが
一緒に楽しく過ごせて行けたらと思います