梅雨入り?

毎日 パッとしないお天気が続いておりますが
お子様たちはお元気にお過ごしですか?

たいちゃんは6月から体調が落ち着いてきました
5月は体調を崩し病院のお世話になっておりました
時々8度9度の熱を出しますが
1日で下がり何の熱?って訪看と首をかしげます

先週からプールが始まりました
設備の整った学校で温水プール
浮き輪も充実しており
頭・腰・足に置き
プッカ プッカっと浮いて
微力の手首で泳いでいます

微力な力 誤嚥で経口摂取も難しいたいちゃん
産まれてきて幸せ?っと思ったこともありましたが
今はたいちゃん幸せだねって思えます
みんなから抱っこされ愛され可愛いがられ
高い声で たいたいたい たいちゃん♪っと何故か自分の名前だけ言えて
周りの人を和ませて 癒してくれます

子供の病気をなかなか受け入れられず
今もどうかな・・・
日々共に過ごしていくだけでいいのかも
ちょっとした表情に可愛いと思えたら
それでいいのかな