体育祭♪

今日 さいたま市は夏日です

先週土曜日は長男の体育祭でした
今まで学校行事は ヘルパーさん&看護師さんに
来て頂きながらも途中帰っていました
運動会は2.3往復していました

今年は長男中学最後だったので
初めから終わりまでゆっくり見たいなぁっと思い
たいちゃんはレスパイトを利用しました
ちょっと可哀想かなっと気が引ける思いでしたが
2.3歳くらいまで 入退院くり返し付き添い入院だった
その時我慢していたのは長男・次男
今回はたいちゃんが我慢する番でと
親の勝手な思いでお願いしました

5種目も出た長男 家ではゴロゴロしているのに
グランドにいた長男は私の知らない顔
逞しく男らしく育っていた

たいちゃんは いろんな人にかまって頂き
ご機嫌でした